あなたの10年後の体重は?

カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

10年後は、107 kg 現在より +36 kg です。
今の生活を続けたあなたは、世間一般的に、完全にメタボと言われる状態です。人前で水着になることに躊躇する自分がいるでしょう。やせるには、少々辛い努力が必要になるかもしれません。食事・運動に気をつけ「ストップ・ザ・肥満」に取り組みましょう。さぁ、気合を入れてがんばりましょう。
体重の近い有名人
アントニオ猪木 102kg / 187 cm (プロレスラー)
アニマル浜口 103kg / 178 cm (プロレスラー)
清原和博 104kg / 188 cm (野球選手)


凹みました・・・。

ま、「あくまでエンターテイメント的な要素を含んだ体重と体型予測となっております」ということなので、一種のジョークでしょうけど。運動をしていないと、日々の摂取カロリーが適正摂取カロリーを下回っていてもデブになる、というプログラムになっているようです。


運動していなくても太るわけじゃないんだよ!