使えません「アタックNEO」

アタックNeo バイオEXパワー 本体

アタックNeo バイオEXパワー 本体

この洗剤で洗った物は、ものすごい香り(匂い)がします。はっきり言って、臭いです。室内干しなどしようものなら、部屋中に香り(匂い)が充満します。とてもではないが、この香り(匂い)では、服の洗濯には使えません。すすぎ一回というコンセプトは、画期的だと思うのですが、たった2回ほど使ってみただけで、この洗剤をこれ以上使う気にはなれないです。まだたっぷり余っているんですが、どうやって処分すべきかと考えると、困ってしまいます。洗剤には、「固めるテンプル」のようなものは、ないしなぁ。

メーカーは、「日本のお洗たくが変わる」と言っていますが、香り(匂い)がしないように製品改良に務めないと、消費者は見向きもしなくなるでしょう。

また、粉の洗剤を新しく買ってこないといけないなぁ・・・。