先生!疑問です

しかし、akamac先生は、どうしてこんなに次から次へと本を読み、しかもそのレビューをブログに大量に書き連ねることができるのか。
http://d.hatena.ne.jp/akamac/

読むのが早いのか、書くのが早いのか、暇なのか、他にやらねばならないことが無いからなのか。



(12/26追記)
akamac先生から早速、トラックバックでご回答をいただきました。で、さしあたりの結論だが、こうやって小生のブログの内容を素早く見つけてレスポンスをしてくださるところからすると、akamac先生は物事をテキパキと進められる方なのではないか、と思います。なお、「暇なのか、」とありますが、これは、後から消したのではなく、最初っから「ネタ」でやっています(笑)。

akamac先生に限ったことではないが、book reviewを書いてくれる方がいることは、情報源として非常に役に立っている。ありがたい限りである。